【韓国】xgyaruox(Youtubeユーザー) 記事


記事

主要新聞社とテレビはスルーしたらいけないはずなんだ。

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!

テレビ四国 2012年03月11日
韓国籍を名乗る人物3.11に不謹慎動画
東日本大震災から1年が経つ中、韓国籍を名乗る人物がインターネットの動画サイトで「あなたは既に被ばくされているんですか」「もうすぐ東京にも大地震が発生して死んでしまうのですか」などと配信し、ネット上で問題視されています。

(「日本の方に伝えます」にモザイクをかけて放映。既に文字に起こしてあるので省略)

この人物は平成24年3月11日にこのような動画をインターネットの動画サイト「YouTube」に投稿していました。
これについて巨大掲示板2ちゃんねるなどでは「許せない」「東日本大震災から1年の日に不謹慎だ」など問題視する声が上がっています。

この問題に対しこの動画の人物は同じYouTubeのアカウントで次のように釈明しています。

(「日本人見てくれ」にモザイクをかけて放映)
「あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです
なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました
ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています」


韓国人が震災を中傷し大炎上! 「昔は日本が好きだった」「あるサイト見て不信感が生まれた」

韓国人がYouTubeで日本人に対し不謹慎発言「あなたは既に被曝されているんですか? え~本当に怖いねえ」「自滅してくれるんだなこの民族は。 あぁ~気持ちいい」「一瞬に死んでください」

...


【速報】 「日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 -言い訳も酷い

...


「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国

...


「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然

...


韓国「反日動画」は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも

...


韓国語の記事

中央日報
(google翻訳)

...


朝鮮日報
(google翻訳)

...


国民日報
(google翻訳)

...


韓国ネチズンの反応

例の「日本人は地震で死んでください」動画、ネチズンの反応|シンシアリーのブログ
で国民日報のコメント欄の翻訳が掲載されています。

他の記事のコメント欄の翻訳も見てみたが、賛同意見が多数。なぜ従軍慰安婦問題(解決済)を絡ませる?
つまり動画は「一部の韓国人」の意見じゃなくて「大多数の韓国人」の意見と言っていい



  • 最終更新:2012-03-17 16:12:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード