夢ハウジング新卒採用担当

夢ハウジングは東京都江戸川区にある不動産会社。

就活生に「地震応援キャンペーン」メールを送信

時系列

▼2011年03月13日

就活生へメール送信。
【東北地方太平洋沖地震について】夢ハウジングからのお知らせです!
受信日: 2011/03/13
 様

こんにちは、夢ハウジングの2012年度新卒採用担当の です。
3/11(金)に東北地方太平洋沖地震が発生致しましたが、 さんはお怪我等ございませんでしたか?

弊社も地震に見舞われましたが、怪我もなく、全員無事でした! 現在、弊社は地震で被害を被ったお客様の為、不動産業を営むものとしてサポートやアフターケアを行っております!

地震の影響により、説明会、面接スケジュールを変更する企業様もいらっしゃるかと思いますが、弊社は予定通り、就活生の皆様の為、説明会を開催致します!

地震による後片付けで さんもお忙しいことを思われますが、他の就活生の皆様の動きが止まってしまうこの時期に是非、弊社の説明会に参加し、差をつけてみませんか!?

直近の3/15(火)、3/18(金)の単独説明会は
地震応援キャンペーンとして、スペシャルバージョンで説明会をお届けしたいと思います!

地震後の就職活動を力強くリスタートする為、
弊社代表の も講演する説明会の場で、 さんと再びお会いできればと思います!
就職活動も後半戦に突入し、弊社の単独説明会の残り僅かの為、この機会に是非、参加下さい!

以下のフォームからのエントリーを弊社一同、お待ちしております!

毎年大好評! 単独会社説明会の予約はこちらから! ←こちらをクリック!


▼2011年03月14日

就活生へ謝罪メール送信。


夢ハウジング、新卒採用担当の でございます。

この度、複数の就活生の学生の皆様から「震災後も会社説明会はスケジュール通りに執り行うのか?」という質問を頂戴した為、その回答として昨日、皆様にメールを配信させて頂きました。

その際、様にメールさせて頂きましたメールの文面が誤解を招く表現を含んでおり、現在、被災地で苦しむ方々の配慮に掛ける内容であったことを深くお詫び申し上げます。

今回、誤解を招く文章をお送りしたことを真摯に受け止め、再発防止を徹底することをお約束致します。

被災地で苦しむ方々が早く元の生活に戻り、被災者の皆様の心の傷が一日も早く癒えることを、お祈り致します。

今後このようなことがなきよう徹底する所存であります。

重ね重ね、被災地で苦しむ皆様に対して配慮を欠くメールをお送りしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。




  • 最終更新:2011-05-01 20:26:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード