曽田茉莉江

SodaMarie.jpg
コーワが開催した「初代ウナガールオーディション」参加者。オスカープロモーション所属タレント。18歳(2011年03月時点)。

震災を利用してオーディション投票要求マルチ「投票してください後地震大丈夫ですか?」

時系列

▼2011年03月12日

↓この文をコピペして被災者のTwitterに送りまくる
unagirl_marie 曽田 茉莉江(そだ まりえ)
はじめまして曽田まりえです!!フォローしてくださりありがとうございます♪よろしくお願いいたします(>_<
)図々しいですが只今初代ウナガールオーディションをやっていますので投票していただけたら嬉しいです
(ノд<。)地震による被害は大丈夫ですか?


「不謹慎だ」と指摘されたのか、謝罪の言葉が現れる。
しかし何が悪いのか理解していない様子。
unagirl_marie 曽田 茉莉江(そだ まりえ)
ウナガールのオーディション投票の宣伝をしてしまいすみません(ノд<。)゜
なんか凄い事態になってしまって...(;_;)
が(「我」と書きます。読めますか?)が強い性格なので誤解されることが多いんです!(ノд<。)゜
│;_;│思わずゲッソリ。
ルーキーアイドルなのであまり常識とかなくって><;
投票を求めたのは自分のがんばりでどこまで行けるか試したかったんです><;
票を自分の力で集めたいっていうか...直接フォロワーの人達とかに伝えたくって!!!
しっかりとしたみんなとの繋がりっていうか・・・
てが届きそうなところまできたウナガールとしてのCMに出たいんです!
寝ずに被災者を救命している自衛隊の皆さんも応援してます!


謝罪文がツイートされる。
unagirl_marie 曽田 茉莉江(そだ まりえ)

皆様大変失礼いたしました。ツイッターのあり方もよく理解していない自分の甘さから、あのような挨拶をしてまったことを反省しています。フォローしていただいら、自分がどのような存在でツイッターをやっているのか伝えなきゃいけないかと思いました。

言い訳になってしまっているかと思いますが、今までもこのような挨拶をしていたので…ですが確実に全て私に火があります。謝って済むことではないと承知していますが、この度は本当に大変失礼な挨拶をしてしまい申し訳ありませんでした。自分の考えの甘さに反省いたします。

▼2011年04月05日?

Twitterアカウントを削除。

▼2011年04月06日

ウナガール落選。

参考


  • 最終更新:2013-06-27 14:42:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード