矢野沙織

YanoSaori.jpg
東京都大田区出身のジャズミュージシャン。アルトサクソフォーン奏者。24歳(2011年10月13日時点)。

2011年05月 沖縄へ逃亡

休養に際しまして [矢野沙織]
より一部抜粋
福島第一原発が3月12日にはメルトダウンをし、タービン建屋よろしく日本を囲んでいた建屋も吹っ飛びました。
それからひと月程、屋根が吹っ飛んだ日本を連日見ていたら、ある日私は大変な混乱を起こしました。
放射能が怖くて、
正確に言うと、それを取り巻く作られた化け物達のせいで10年先もとい2年先が見える様で恐ろしくて大変に混乱致しました。

「これでは私はきっと立ちどころに頭が狂って無駄に過激な活動家みたいになっちゃうぞ。」
と感じた為に、
5月から沖縄へ移住致しました。

私は東京生まれ東京育ちで、

「私は綺麗な服も靴も沢山持っているから荷物が多くて大変だ。」
と、ずっと思い込んでいましたが、そんなこんなで根こそぎ越さなければならなくなりフとまとまった荷物を振り返ると、キンピカしていたのは一体何だったのか、それらはビックリするほどこぢんまりとした物でした。
同時に
「なんだ、私自体何も持っていなかったのか。
それにしては24年間の東京ライフ随分贅沢だったなあ。
果ては夢か幻か、なんつってーなんつってー。あはは。」
などと思おうとしたものでした。

…イラっとするな。

ブログ「福島物産展で店員と口論になった」→炎上し削除→謝罪

時系列

▼2011年10月13日

問題のエントリー「非国民」をブログにUP。
YanoSaori_Blog.jpg
http://yanosaori.eplus2.jp/article/230275721.html (削除済)

...


▼2011年10月14日

ブログに謝罪文をUP
不適切な発言につきまして [矢野沙織]

...


  • 最終更新:2012-05-05 15:18:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード