プリントウォーク 社長

ブログで東電擁護

プリントウォーク?

印刷会社。
公式サイトより、同人誌印刷・同人誌・印刷会社・自費出版・チラシの印刷を扱っているらしい。
PrintWalk

問題の発言をした社長、M田のプロフィール
株式会社ウォークの雑用係
     (社長らしい・・・)

196?年9月生れ AB型
1994年自動車整備士→印刷業へ
2001年株式会社ウォーク設立

趣味 同人誌印刷!(^O^)/
 その他、バイク、くるま、
 スキー、スノーボード、
 ダイビング、他
・・・現在多忙につき休止中・・・ 


時系列

▼2011年04月02日

魚拓:
今朝の新聞に「東電バッシング加熱」と。
この時期に東電にバッシングするのはどうかと?
皆さんはどう思いますか? ←最近コレばっか…
今回の事故は天災であって、人為的ミスとはちょっと違いますよね。
震災、特に津波が想定を超えていたのが、主な要因なんじゃないかと。
今もなお原発を安全な状態にしようと命をかけている人達が沢山います。
もちろん、その殆んどは東電のスタッフですよね。
政府の対応の遅さを指摘するならともかく、東電を責めるのはどうかと。
ましてや現実問題として、現在供給されている電力も多くは原発によるもの。
バッシングしている人達が全く電気を使っていないとは思えないんですけどね。
もし東電が破綻し国有化されたとしたらどうなるか?
国有化されても、全てを保証出来るほど、今の日本に体力があるでしょうか?
全ては税金となりますが、現在の情勢では、いくら税率をアップしたとしても、
何せ経済が後退してるんですから、減収となるでしょう?
今、私たちに出来ること… 節電もですし、ピーク電力をおさえるとか。
後は経済を回すこと。 自粛も否定はしませんが、自粛しない事も大切かと!
経済を回さないと、日本が破綻してしまいますよ。
今の東電にはバッシングより「頑張れ!」とエールを送るべきではないかと!?

※一小市民の小言でした…。


▼2011年04月03日

別の文章(謝罪文)に差し替える
4月2日のブログ記事において、私の認識不足による不適切な表現がありました。
関係各所に多大なるご迷惑をおかけした事、多くの誤解を招いてしまった事を、
この場をお借りして謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
今後、このような事の無いよう勉強させて頂きます。
※4月3日に記事を削除し訂正させて頂きました。



  • 最終更新:2012-01-15 14:00:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード