モデル 不謹慎発言等

舞川あいく

MaikawaAiku.JPG
CanCam(小学館発行の月刊女性ファッション雑誌)の専属モデル。

震災直後も「自分大好き」ブログを更新

※魚拓やスクリーンショット等は残っていなかったので、ネットの書き込みをまとめたものです。

地震発生直後のブログ
  • まず次の日の撮影の心配
  • 帰宅難民になり、待機中に更新「眠くなってきた~」と発言
  • 批判殺到で記事削除

2011年03月12日のブログ

2011年03月13日のブログ
  • 不謹慎ポーズをブログに載せる。ジバンシィのバッグ(推定20万円)をこれ見よがしに手前に置く
  • 記事削除

参考

東北 地震 芸能人も声明を発表してますが、不謹慎なことをしでかした人はいましたか? - Yahoo!知恵袋

舞川あいくちゃんのいい所を教えてね。 - Yahoo!知恵袋

この地震が落ち着いた時用に、あとで叩く対象一覧まとめとこうぜ

山本優希

YamamotoYuuki.jpg
ファッション雑誌JELLYの専属モデル。父はパチンコ機器卸会社フィールズ代表取締役会長山本英俊。24歳(2011年03月時点)。

震災直後にバカ丸出しのブログエントリーを更新

▼2011年03月11日

地震発生直後にエントリーを更新。
魚拓等が残っていなかったので、参考サイトから寄せ集めました。

地震だーー
下の階の3階で火災報知器鳴っててかなりビビらされたギャあ


また切病。

『切病』ってなんじゃらホイッって話し
勝手に言葉作るな~って話し
切病(せつびょう)意味:切りたい病。切りたい衝動にかられている急性的病。悩みすぎて気づいたらちょっと凹んでる。
(例):あ"~!!どうしよう。今すぐ髪の毛切りたいよ!けど、切らない方がいいのかな!どうしよ誰かどうしたらいいか教えてって、blog書いてるモナカ(最中)に震度5強のかなり激しい横揺れが5強は初体験小学生の頃、地震体験(省略)


「地震のあとのブログ。」「髪の毛切りたくなってきちゃった(笑)どうしよ~」「ガスが使えず、赤ちゃんを沐浴できなくて困る(笑)」というタイトルのものもあったらしい。

▼2011年03月12日~

ブログに批判コメントが相次ぐ。
中の人が変わったように震災に関する情報を載せたエントリーを次々にUP。
不謹慎な内容のエントリーを削除。

自身のオフィシャルブログに謝罪文(簡易版?)を掲載
2011-03-12 15:57:44
支援方法
ももえりちゃんのブログに支援の情報が載っていたので載せときます。

http://ameblo.jp/momokaeri/entry-10828360342.html

昨日のブログはとても不謹慎でした。

ごめんなさい。

今は私にできることしようと思ってます。

有力な情報があったらアップします。


▼2011年03月13日

デキ婚旦那の三浦力のブログにまで飛び火したか?地震に関するエントリーが削除される。

山本は自身のオフィシャルブログに謝罪文(正式版?)を掲載

2011-03-13 01:11:27
お詫び。
昨日のブログは本当に軽率で不謹慎なブログだと心から反省してます。

皆さんのコメントや関係者から言われたことで自分の未熟さに気付きました。

自分の未熟さを心に深く刻んだ上で今は被災地の方の為に私にできることをしたいと思います。

今は心からそうしたいと本当に思っています。

大変申し訳ありませんでした。


参考

【美人】山本優希【サラヘンヨw】 ログ速@モデル

山本優希のブログ見ましたか? 地震のあとのブログ。 髪の毛切りたくなってきち... - Yahoo!知恵袋

モデル・武智志穂、山本優希が次々失言! 地震被災者など眼中に無し!

...


  • 最終更新:2014-01-19 17:13:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード