清水麻奈

ShimizuMana_before.jpg ShimizuMana_after.jpg
 ↑女の化粧って怖いよね↑
上智大卒。
ブログで水着撮影会(@秋葉原)の宣伝をしているが、プロダクション等には所属していない。

「こんなに食べ物を捨ててる日本に支援なんて不要。 もっと支援が必要な国がある」発言

時系列

▼2011年03月11日

GREEとアメブロに同じ文章を掲載。
昨日の地震。

亡くなられた方、ご家族を亡くされた方、ケガされた方、お家に被害のあった方がいるのに
昨日も今日も自分のことでいっぱいでその方たちのことを考えられなかった私。
『大丈夫ですか?心配です。』って今書いたらとても軽い言葉になってしまうから書けなかった。
心に余裕がなさすぎる人間って本当に最悪だと思う。
こんな悪い子じゃ今年はサンタさんが来ないだろうな。

あと日本の被害に支援を申し出た国々に疑問を感じてしまった。
こんなに食べ物を毎日捨てて、電気も水も無駄遣いしてる国に支援?

もっと支援を必要とする人々が世界にはいるでしょ。
被害に遇われた方々への支援は日本政府、自治体、そして被害を受けていない市民でどうにかならないのだろうか。
日本に援助するならもっと必要とする国に届けてほしい。

まぁバカなこと書いてるヤツがいるなと思って流して下さい。
撮影会前日に書くことじゃないよね。。笑


おやすみなさい。
GREEのブログ炎上。最初のうちは否定的なコメントを逐次消していたが、諦めたらしい。
アメブロは否定的なコメントは載らない仕様。

▼2011年03月14日?

GREEを退会しブログごと削除。退会が強制か自主的かは不明。
アメブロは該当記事だけ削除。

▼2011年04月07日

「2011/4/7」というタイトルでアメブロに謝罪文が掲載される


  • 最終更新:2011-07-02 22:59:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード